人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カカオの花☆「眠れる森の熟女」




カカオの花☆
カカオの花☆「眠れる森の熟女」_e0297499_19215296.jpg




*2012/10/30(火)    群馬/はれ


日頃、めちゃ早起きですが、今日は8時まで寝てしまいました。

母の起床時間がその頃なので....。ちょうど、NHKの朝ドラの始まる時間です。

今回の朝ドラはホテルの話で、奇想天外な展開!?でおもしろい〜。

年のいった母はちょっと、面食らっているようですが....。

ホテルドラマというと「ホテリアー」が懐かしく思い出されます。

NHKでは今、もう一つホテルが舞台のドラマをやっています。

火曜日の夜10:55〜の「眠れる森の熟女」です。

こちらはヒョンビンの「シークレット・ガーデン」以来、毎回火曜日が来るのを楽しみにしていたドラマ。

草刈民代&瀬戸康史が好演してます。

なんとなく韓国ドラマを思わせるストーリー展開で、回りの熟女たちの間で話題となってます。

なんと、今日が最終回。なんか短すぎるけど、どんな結末なのか、今晩は必見です♪

韓国俳優でリメイクしてもおもしろそう〜^^*



今日はビオラとチューリップの球根植え、無事に終えました。

明日は野菜やイチゴの苗を畑に植える予定です。

ビオラの写真撮り忘れたので、今日の写真は神代植物公園の温室で咲いていたカカオの花です。

直接、幹に花が咲いていたのでびっくりでした。

いろんな木がありますね。

実家の庭にも、名前のわからない木が赤い花と実をつけていました。

いったい何の木なんでしょう? う〜、気になる!
by apisrose | 2012-10-30 19:45 | 日記
<< サガリバナ 白い花 >>