人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ☆錦絵 




バラ☆錦絵    1981(日本)   F
バラ☆錦絵 _e0297499_165378.jpg




*2013/01/16(水)     晴れ


一昨日の雪も、寒くてなかなか解けませんね〜!

今日は朝からインターネットに接続できずに、あせりました....^^;

NTTの故障サービスに何度も電話しても、混雑していてなかなか繋がりません。

午後、スーパーへの買い物から帰って電話したら、やっと繋がり、何かの具合でフリーズしてしまったようで、ルーターの電源を抜いて、6分程待って、再接続したら繋がりました。

緊急の仕事がなくてよかったです^^*

固定電話が止まっても携帯があるので困りませんが、ネットができないのは本当に困ります...^^;

時代はどんどん変わっていく、とうのが今日の感想でした!



夕方、昨年の秋に受けた韓国語能力試験の2級合格証が届きました。

結果の点数はすでに12月にネットで見ているので、驚きもありませんが、なんかこういうものをいただくの久しぶりでうれしい気分♪

一緒に受けた友達はすでに2日前に届いていて、電話をくれましたが、メール便だったので、わたしのは2日遅れの到着でした。

今度は中級の試験を1年くらいかけて、頑張ろうと思っていますが、次回の4月21日の試験まで、3ヶ月しかない〜〜と思ったら、急にお正月気分抜けました!

願書受付も2/12までなので、さっさと願書を出すことに....。

今の実力ではとうてい無理なのですが、こういうことでもないと勉強しないので、ダメ元で受けてみることにしました!
by apisrose | 2013-01-16 16:27 | バラ
<< バラ☆バニラ・パヒューム  *... 雪の蜜源ガーデンと養蜂場☆ >>