人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョンビンの映画「愛してる、愛してない」を観に行ってきました!



*2013/04/19(金)     


ヒョンビンファンの友達に誘われ、新宿武蔵野館で上映中の映画「愛してる、愛してない」を観に行ってきました。

集まったのは、元☆さん友4人。

朝一の回で10時からでしたが、音楽もなく静かな会話が続く映画で、雨音とヒョンビンの低音ボイスが、妙に心地よく、何度も眠ってしまいそうになりました.....^^;

ヒョンビンがパスタを作るシーンもあり、ファンはうれしいでしょうが、もうちょっと、メリハリが欲しい映画でした。


.....監督はイ・ユンギ。原作は日本の直木賞作家・井上荒野の短編小説「帰れない猫」で、わずか2~3時間の彼と彼女のやりとりを、ほぼリアルタイムで描くという実験的な手法に挑戦した作品。

主演のヒョンビンとイム・スジョンは、芸術性を追求する映画の制作環境が厳しい中、情熱を持って映画を製作するスタッフや監督に共鳴し、ノーギャランティで出演。計20日間、13回の撮影の期間中、「本当に幸せだった」と語っている.....とのこと。

ノーギャラだったのね〜!

この映画は2011年ベルリン国際映画祭のコンペティション部門にも出品されたそうですが、韓国での観客動員数を調べてみたら、66,472人でした〜@@

ヒョンビンのえらいところは、観客動員数などものともせず、自分が演じてみたい役にどんどん挑戦して、俳優としての幅を広げる努力をしていること^^*

こんな感じの映画だったら、体調不良の☆さんだって、体への負担なく撮影できそうなもんですが....ノーギャラでは絶対無理ですね....^^;



映画の後、ロビーに出たら、映画のキッチンセットとヒョンビンの等身大パネルが2つも...@@;

ヒョンビンの映画「愛してる、愛してない」を観に行ってきました!_e0297499_20464720.jpg


ヒョンビンの映画「愛してる、愛してない」を観に行ってきました!_e0297499_21331697.jpg


並んでみたら、見上げるようでした〜!



夕方、その足で群馬の実家へ。
by apisrose | 2013-04-19 23:46 | 日記
<< 実家の庭 ☆ 春らんまん ♪ 4/16〜4/21☆第40回高... >>