人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家の庭のラベンダーとセイヨウミツバチ♪



ラベンダーとセイヨウミツバチ☆
実家の庭のラベンダーとセイヨウミツバチ♪_e0297499_20115392.jpg




*2013/05/01(水)      群馬/晴れ


今日から5月。連休も半ばとなり、群馬は五月晴れとなりました。

連休といっても、遠出することもなく、実家で母とガーデニングの日々。

昨日兄が買ってきたスイカ、メロン、ミニキュウリの苗を午前中、畑に植えました。

午後には藍とボリジの種まきと、クリーピングタイムの移植をしました。

畑の一部にハーブガーデンを作りたいと思いつつ、なかなか形にならず、とりあえず、端の方からいろいろな苗を少しずつ植えるのみ.....^^;



今日は庭のラベンダーに、セイヨウミツバチが1匹来ていました!

今年も近くで飼っている人がいるとわかり、うれしかったです^^*

タイムには相変わらずニホンミツバチがたくさん来ています。
by apisrose | 2013-05-01 20:23 | 日記
<< クレマチス☆ クリーピングタイムとニホンミツ... >>