人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国語教室☆劇団「ヘバラギ」?



ヒマワリ☆
韓国語教室☆劇団「ヘバラギ」?_e0297499_501629.jpg




*2013/06/20(木)     曇り/雨


午前中、韓国語教室。いつも通りに家を出たのに、1時間遅れで教室に到着....^^;

いつもは1時間ちょっとで着くのに、2時間もかかってしまいました!

JR中央線、中野駅で8時過ぎに人身事故があったため、電車が大幅に遅れたのでした〜!

今日は韓国語会話の最後の組の発表の日で、SさんとAさんの番です。

発表を見逃したくなくて、途中で先生にメールして、発表の時間を遅らせてもらいました。

授業の最後にいよいよ発表でしたが、お菓子の小道具も持参でアドリブも入って、2人の素晴らしい演技力に拍手喝采でした♪

2人はK-POP好きで、パク・ヨンハとシン・スンフンなどの会話で盛り上がってました^^*

授業の後のランチのときに「名演技だったわね〜!」とAさんにいうと「子供のときに劇団ひまわりだったのよ〜」と冗談。。。。

「劇団ひまわり」じゃなくて「劇団ヘバラギ」だわね〜!....とみんなで大笑いでした!

韓国語で「ヒマワリ」は해바라기 (ヘバラギ)といいます。

秋には「劇団ヘバラギ」公演でもてきるかな???(笑)
by apisrose | 2013-06-20 23:44 | 日記
<< 富士山☆世界遺産に! アジサイ満開☆ >>