人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュウカイドウ ☆ 台風余波


実家の庭のシュウカイドウ☆
シュウカイドウ                ☆             台風余波_e0297499_19355020.jpg




*2013/09/15(土)       群馬  雨/曇り


昨日から群馬の実家。

9/16は敬老の日ですが、大型台風18号が関東上陸とのことで、母のための敬老の日の食事会を14日の夜にしました。

母と兄と甥と姪の家族....我が家のスター・コウちゃんは最近、片言ながらしゃべれるようになり賑やかな食事会でした。

それから、8月に藍の生葉染めした絹のスカーフを母にプレゼントしました♪



今日は朝から激しい雨でした。昼過ぎには雨も止み、一時、青空も覗きました。

明日はいよいよ台風到来なので、今日のうちにスーパーに買い物に出かけました。

台風が近づいているせいか蒸し暑い〜!


9/15、16に横浜赤レンガで予定されていた「キム・ヒョンジュン野外ライヴ&花火」イベントは台風のため中止になったと、ヒョンジュンファンの友達からメール来ました〜^^;

「キム・ヒョンジュンは雨男だから心配だわ〜!」と友達がいっていたとおり....不安的中でしたね^^;

「中止になったら早速、帰国するのでは〜!」と横浜から羽田に直行した友達から、先程「キム・ヒョンジュン帰った!」とメールありました。

大型台風では仕方ないですね!

おつかれさまでした〜^^;
by apisrose | 2013-09-15 20:04 | 日記
<< バラ☆モーニング ミストとミツ... バラ☆アストラ デズモンドと... >>