人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ☆かがやき とミツバチ♪  * ミツバチ順調



バラ☆かがやき     1970(日本)   HT
バラ☆かがやき とミツバチ♪  *            ミツバチ順調_e0297499_20411277.jpg




*2013/10/18(金)     晴れ


*10/18(金)    ミツバチ内検

気温が下がってきましたが、快晴で内検日和。11:00〜14:00まで内検しました。

エリザベスの巣箱にはまた、大きな王台ができていました。

オス蜂も何匹か確認。まだ、追い出されないようです。


越冬用の蜜も花粉も順調に集めていて、蜜には蓋がかかり始めました。

どの巣箱も卵板6~5枚、蜜板2~3枚ときれいに揃い、順調です。

なんだか気持ちがいいくらい美しい状態♪ 

この調子で越冬突入して欲しい〜!



養蜂場のカラミンサ、イエローのキバナコスモスにミツバチ来てました。

ガーデンのほうは、バジル、キバナコスモスなど。


カラミンサとミツバチ☆
バラ☆かがやき とミツバチ♪  *            ミツバチ順調_e0297499_20572334.jpg







ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンが来日予定と、キーイーストが発表したものの、今日(10/18)ではなかったようで....。

昼の段階で、羽田のファンは800人くらいとか。

羽田で待つ友は、徹夜2日目となりそう〜@@;(中には徹夜3日目の友の友も....)

夜の屋外は冷えるので、くれぐれも風邪などひかないように〜!


BYJ file*ペ・ヨンジュン ニュース
Kstyle10/18☆ペ・ヨンジュン、韓流10周年イベント出席のため2年ぶりに来日!



(追記) 21:50

夜には羽田のファンは1000人くらいになったとか....。
by apisrose | 2013-10-18 21:02 | バラ
<< バラ☆メルヘンケニギン  * ... バラ☆プリンセス・ドゥ・モナコ... >>