人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌ただしいクリスマス☆


今年のクリスマスは慌ただしく過ぎてしまいました。

12/23の日刊スポーツのペ・ヨンジュン熱愛ニュースの翌日には、韓国メディアで恋人は財閥3世のク・ソヒさんとの報道が〜@@; Facebookからも恋人の写真が目隠し流用され、クリスマスイブ気分も吹き飛んでしまいました〜^^; 昼は実家の大掃除。夜には連日、TVで全日本フィギュア観戦。その合間に、ニュースの続報チェックに追われ、年賀状の宛名など書く暇などありませんでした〜^^;


12/25の午後、東京に戻り、クリスマスの夜はJCBホールのノ・ミヌコンサートに行ってきました。ドラマ「フルハウスTAKE2」でアイドル歌手を演じていたノ・ミヌのイメージがあったので、ファンの友達から話には聞いていたもののめちゃくちゃハードなロックコンサートにはびっくりでした〜@@; スタンディングのアリーナ席で、腕を上げて、飛び跳ねながら3時間!ちょっとハードなエクササイズ!?で、翌日、背中が痛かった(笑)! わたしはやっぱりバラードのほうが好きで、後半に歌った「Baby」という曲がよかったな。あと、ピアノ演奏。とくに「戦場のメリークリスマス」はよかった。先日のKonも多才だったけど、ノ・ミヌも多才な人でした〜@@; 日本語もエラペラでした。

それで、久しぶりの坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」聴きたくなりました。

*You tube♪ Ryuichi Sakamoto / Merry Christmas Mr.Lawrence



結局、年賀状の宛名書きは12/26になってしまいましたが、無事に終わっポストに投函!
by apisrose | 2013-12-26 23:44 | 日記
<< バラ☆花ぼんぼりとミツバチ♪ ... クリスマスイブイブのサプライズ... >>