人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ☆湘南・キャンディー・ルージュ  *  再び、手帳



バラ☆湘南・キャンディー・ルージュ
バラ☆湘南・キャンディー・ルージュ  *  再び、手帳_e0297499_8293898.jpg




*2014/01/27(月)    はれ


明日、久しぶりに来客ということで、今日は朝からほこりまみれで大掃除!

昨年の暮れの大掃除をさぼったツケが回ってきました....>_<;

途中、おととい合同したミツバチの巣箱の様子を見に養蜂場へ。なんとかなじんできた模様。

夜までにはなんとか大掃除も終わり、ひさびさに清々しいお部屋になりました^^*

ついでに、新しい手帳ももう1冊↓

いつもの高橋の手帳に落ち着きました。

iPhoneのスケジュールも便利だと思ったのですが、電話しているときにスケジュールを見られないという致命傷が〜@@;

3年手帳も日記用には便利ですが、見開き1ヶ月のスケジュール表付き手帳が一番便利だと再発見しました!


バラ☆湘南・キャンディー・ルージュ  *  再び、手帳_e0297499_8433073.jpg




今年の表紙はピンクにしました♪
by apisrose | 2014-01-27 23:44 | バラ
<< やぼろじ「やま森カフェ」でラン... オリーブ染めの太糸真綿のマフラー☆ >>