人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くるむ サンパ」でランチ

*2015/03/16(月)      くもり/はれ


午前中、池袋でインタビュー撮影の仕事。

13:30から予約してあった新大久保の韓国料理店「くるむ サンパ」で、FちゃんとSちゃんと3人でランチ。

このお店は最近、流行っているとかで、韓国語教室のミギョン先生に教えてもらったお店です。

「サンパ」とは韓国語で「くるむ」という意味。

韓国では焼き肉を野菜にくるんで食べるのは知っていますが、ここは野菜がとても充実。

ランチでは15種類の野菜がテーブルにど〜んと出てきます。

「くるむ サンパ」でランチ_e0297499_8304752.jpg


メニューには30種類の野菜の説明があります。

「くるむ サンパ」でランチ_e0297499_8393596.jpg


ランチは好きなお肉を選んで、さらに一品(単品)が選べます。


「くるむ サンパ」でランチ_e0297499_8381522.jpg


ニラチジミ
「くるむ サンパ」でランチ_e0297499_8382810.jpg



お肉はお店のスタッフが焼いてくれて、それを野菜の葉2~3枚に包んでいただきます。

「くるむ サンパ」でランチ_e0297499_8382451.jpg


野菜やキムチなどのおかずはおかわりもできるので、気兼ねなく野菜で包るむことができます!

さらに、残ったやさいはおいしい野菜のスムージーかジュースにしてくれる....^^*

「くるむ サンパ」でランチ_e0297499_8385459.jpg


野菜のスムージーにしてもらいましたが、美味しかったです♪


店内のモノクロ写真も迫力
「くるむ サンパ」でランチ_e0297499_8503930.jpg



お店の入り口には水耕栽培の野菜が
「くるむ サンパ」でランチ_e0297499_8514187.jpg






ペ・ヨンジュンと同じ年生まれのSちゃんは、去年初めて「冬のソナタ」をFちゃんに借りて観たという超奥手〜@@!

新大久保デビューも先月(2月)でした!

韓流ブームは終わってしまって、新大久保の職安通りのお店は閉店したところも多いけれど、Sちゃんにはまだまだ新大久保探検はおもしろいようで、これから3人の新大久保ランチも続いていきそうです〜!
by apisrose | 2015-03-16 23:44 | 日記
<< 煮繭と検尺    ☆   早咲... ミツバチ作業&クローバーの種蒔... >>