人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜜源ガーデンの小屋のペンキ塗り




*2015/05/02(土)     はれ


今日は朝から夕方まで、くにたち蜜源ガーデン作業日。

ペンキ塗り班(SちゃんとTさんと私の3人)で、小屋の西&東側と机のペンキ塗りをしました。

養蜂場のファンスもきれいに張ってくれたTさんが、錆落としのブラシを持って来てくれて、まずは錆落としから。(錆を落としてペンキを塗るもことも知らなかった私です....^^;)

蜜源ガーデンの小屋のペンキ塗り_e0297499_7951100.jpg


壁はスモークグリーンでちょっと、地味かな〜?と思いましたが、塗ってみたら、落ち着いたグリーンで良かったです。

蜜源ガーデンの小屋のペンキ塗り_e0297499_710553.jpg


東側の戸の部分はアイボリーにして、さわやかな感じになりました。

蜜源ガーデンの小屋のペンキ塗り_e0297499_7101710.jpg



最後に小屋の前にあった錆びた机もニースイエローとアイボリーで塗って、おしゃれな机に大変身しました〜!

蜜源ガーデンの小屋のペンキ塗り_e0297499_7103026.jpg


1人で塗ったら3日くらいかかったかも....。1日でこんなにきれいに塗れてホッとしました!

蜜源ガーデンの小屋のペンキ塗り_e0297499_7104173.jpg

by apisrose | 2015-05-02 23:44 | 日記
<< ミツバチ内検 ☆ 新女王蜂誕生 ブラックベリーにミツバチ  ☆... >>