人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「iPhone6s」ローズゴールドにしました!


*2015/09/25(金)


今日は「iPhone5」を「iPhone6s」のローズゴールドに変更しました!

「iPhone6s」ローズゴールドにしました!_e0297499_17495040.jpg


9/25の発売で、事前予約もしていなかったのですが、たまたま雨の中、銀行に振込みがあり、ソフトバンクのお店の前を通ったら、スタッフたちがIPhone6Sの発売日で呼び込み中。

IPhone5は3年以上も使っているので、バッテリーの減りも急激になってしまい、そろそろニューモデルに変更をと考えていました。

それで「今日は話を聞いて、注文できればいいかな〜!」とお店に入ったら、iPhone6Sのローズピンク128Gの在庫があるというので、即買い〜!

これまでは32Gでしたが、写真やビデオをたくさん撮るので、いつも容量不足に悩まされてました。

それで今度は思い切って128Gにしました。

iPhone6Sでは、写真とビデオの画質がものすごく良くなり、データもその分大きいので、128Gにして大正解でした^^*

スタッフのお兄さんに、データの移し替え方を教わり、家に帰って、夜までかかってなんとか無事にデータも移行できてホッと一息。

「iPhone6s」ローズゴールドにしました!_e0297499_17495274.jpg


データを移したら、それまでの画面と同じになったので、戸惑うこともないのですが、新しい機能もたくさんあって、あれこれいじっていて「わ〜、すごいな!」と感心することしきり〜@@;

写真もビデオもいっぱい撮りたいという意欲がわいてきました♪
by apisrose | 2015-09-25 23:44 | 日記
<< 秋の味覚 アイスクリーム 「赤坂大歌舞伎」に行ってきました! >>