韓国ミュージカル「HARU」に行ってきました〜!

明治座で12/13〜12/25までやっている韓国ミュージカル「HARU〜あの日に戻れるなら」に、友達と行ってきました。

http://haru-musical.com/

e0297499_7594646.jpg




私たちが行ったのは12/19の12:00の回。

SS501のキム・ヒョンジュン(マンネ)とヨンセン出演の回でした。

SS501の2006年4月の初来日で取材&撮影してから、すでに9年半もたっています。

当時18,19歳くらいだったので、まるで、息子の成長を見守る母親の心境...^^*

2人とも歌も演技も上手にこなし、立派なミュージカル俳優になっておりました。

舞台の途中で、ファンをステージに上げる演出とかもあり、楽しませてくれました。

フィナーレで、キム・ヒョンジュンが胸のところでハートを作ってくれたてキュートでした♪



初来日では2人のキム・ヒョンジュンがぺ・ヨンジュンによく似ていいるな〜と思い、それから、気になっていた2人のキム・ヒョンジュン。

リダはDNA検査で、99.9%親子という結果がでたばかり。

10年の歳月をつくづく感じます〜^^;





明治座へ行ったのは初めてでした。

e0297499_817288.jpg



既に、お正月飾り中。
e0297499_8172983.jpg


ロビーにはお土産屋台がずら〜り。あれこれ試食して、ごま黒豆を買いました。



その後、新宿ルミネのつばめグリルで、洋梨コンポートでお茶しました。

e0297499_8191998.jpg


久しぶりの洋梨コンポート。ほっぺた落ちそうに美味しかった。

現在、減量中だけど、たまにはご褒美ね!?
[PR]
by apisrose | 2015-12-22 08:16 | 日記
<< 繭の毛羽取り ⭐️ ... オレンジカフェ*認知症カフェの... >>