タグ:ペ・ヨンジュン ( 2 ) タグの人気記事

ペ・ヨンジュン、ついに今秋、結婚!




*2015/05/14(木)    はれ

朝から韓国語教室。

韓国語の作文をみんなの前で1人ずつ発表していて、今日はわたしの番。

わたしに割り当てられたテーマは「趣味」で、絹サークルと手織りのことについて発表しました。

ハングルを読むのも一苦労で、鼻音化や連音の発音がけっこう間違っていて、先生に直してもらいました!

午後からはカフェで採れたてハチミツテイスティングした後、「星の王子さま」韓国語勉強会。

今日は5章の半分まで。バオバブの木の話が出てきました。

朝から、たくさん勉強したので、家に帰ってぼ〜っとしていると、びっくりニュースが〜@@



e0297499_22551994.jpg



夜、9時半過ぎ、iPhoneでニュースを見ていたら「ペ・ヨンジュン、今秋、結婚!13歳年下のパク・スジンと」の見出しが〜@@;

え〜! きゃ〜! 一瞬、パク・スジンって誰?

すぐにパソコンで検索したら、すでにいくつか記事になってました。

元はキーイーストのHPに公表されたもので、そのうち、BYJ日本公式にもアップさました。

財閥令嬢と別れたと思ったら....今年の2月から付き合って、3ヶ月で結婚決意....早いな〜!?

それも13歳年下の自分の事務所の女優さん....。

お相手パク・スジンの写真を見たら、ドラマでも何回か見たことありました。

まあ、明るく、素直な感じでいいんじゃないんでしょうか!

しかし、何の噂もなく突然の結婚発表にはびっくり仰天でした...^^;

こんなXデーがいつかやって来るとは思ってましたが、不意打ちでしたね。

相手が女優さんだったら、結婚写真なども発表されるだろうし、財閥令嬢でなくて本当によかった!

2007年の太王四神記からすでに8年。俳優復活を待ちくたびれて、伸びたゴムのようにへたってしまった心にピリオド打てそう〜^^*

結婚して、幸せな家庭を築いて〜!

その後は俳優復活しかないわよね〜!

期待してます^^*
[PR]
by apisrose | 2015-05-14 23:50 | 日記

バラ☆メルヘンケニギン  * いよいよです!



バラ☆メルヘンケニギン     1984(ドイツ)   HT
e0297499_7335827.jpg




*2013/10/19(土)    曇り

(10:51)

いよいよペ・ヨンジュン来日ですね♪

先程、金浦から出国したとのニュースがアップされました↓


Kstyle10/19☆【PHOTO】ペ・ヨンジュン、韓流10周年イベントのため日本へ


久しぶりのショートカットヘア! 「冬のソナタ」のチュンサンモードですね♪

若々しく見えてステキですね〜^^*

11時過ぎには羽田到着でしょうか。。。

幕張が楽しみです♪   
[PR]
by apisrose | 2013-10-19 10:51 | バラ