タグ:K-POP ( 1 ) タグの人気記事

JYJ ♪ In Heaven ☆ ジェジュンが亡きパク・ヨンハのことを想って作った曲


You Tube☆ JYJ ♪ In Heaven




いよいよ、今日(4/2)から3日間、JYJの東京ドームコンサートのスタートですね♪

JYJファンが待ちに待ったコンサート♪

当然、ジェジュンファンの友達は三連ちゃん。わたしは3日に行く予定です^^*

コンサートを前に友達が、コンサート準備グッズを宅急便を送ってくれました。

「コンサートの前に聴いておいて〜♪」とJYJの曲をまとめたCDと赤いペンライト、ウェルカムボードなど。力入ってる〜〜〜〜@@;

早速、CDを毎日聴いて準備万端で〜す。

やっぱりJYJの歌のうまさはピカイチ〜♪

なかでも一番心に響いた曲は、ジェジュンが亡きパク・ヨンハのことを想って作った曲「In Heven」です。

歌詞の日本語訳を読んでいたら、ヨンハのことを思い出し、胸がいっぱいになりました.....uu;

早速、My「朝の音楽」に追加して、毎日聴いてます。

明日のコンサートが楽しみ〜♪





久しぶりにヨンハの曲も聴きたくなりました♪

R.I.P. ☆ Park Yong Ha .... 追悼 ☆ パク・ヨンハ (You Tube♪ 94曲)
[PR]
by apisrose | 2013-04-02 10:12 | 日記