人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星の花☆ひまわり



☆ひまわり
星の花☆ひまわり_e0297499_20335654.jpg




*2012/09/09(日)     はれ


残暑が厳しいですが、夜はだいぶ涼しくなってきました。

今日は日曜日で、1日家でのんびり。

友達がKNTVで放送されているのを録画して送ってくれた「太陽を抱く月」の3、4、5話を見ました。

5話までは子役が熱演していますが「次はどうなるのか〜!」とハラハラドキドキの展開でおもしろい〜♪

韓国放送時に最高視聴率42.2%(全国視聴率)だったのが、わかる気がします。

6話からはいよいよキム・スヒョン登場で楽しみです^^*





昨夜、NHKでやっていた「プロフェッショナル 仕事の流儀『高倉健スペシャル』」を見ましたが、健さんって、すご〜い〜〜〜!

205本目の映画「あなたへ」の撮影密着&プライベート映像もたくさん入っていて、これぞプロの俳優...かっこよすぎるわ〜!

「ふだんの生き方が芝居に出る」って....とつとつと語る姿がなんとも魅力的^^*

健さんはなんと81歳。体力作りや食事など、しっかり自己管理できていて、ずっと若く見えますね。

ペ・ヨンジュンにも健さんのような俳優になって欲しいと、番組を見ながら思ってしまいました。




今日の写真はひまわりです。

先日のキバナコスモス同様、キク科で星形の小さな花がびっしりと並んでいます。
by apisrose | 2012-09-09 21:21 | 日記
<< 青い星の花☆ボリジ  *  魔女の島 ブルーベリーのおへそ >>