人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロバナキキョウ




シロバナキキョウ_e0297499_6564512.jpg



キキョウは秋の七草。紫色のキキョウはよく見ますが、白いキキョウも清楚な感じでいいですね。

昭和記念公園の遊歩道の脇の木の下に、ひっそり1本咲いてました。う〜ん、秋だな。。。

ちなみに秋の七草は....萩・すすき・桔梗・撫子・くず・藤袴・女郎花。

「撫子・くず・藤袴」はあんまり見かけません...^^;



*2012/10/11(木)     

おはようございます♪

今日の日中は夏日になるそうです。

朝の天気予報を見て、着ていくものを決める....中途時半端な気候です。

いつもの木曜日。今日はミギョン先生の御徒町の教室で「イケメンですね」のDVDのシナリオ授業。

今日が最後で、最後にわたしの番がまわってきます。

その後のランチ、どこに行こうか....^^*
by apisrose | 2012-10-11 07:03 | 日記
<< ブロンズフェンネル トケイソウ☆ passion ... >>