人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ☆ホワイト・マスターピース   *  初ジョギング




バラ☆ホワイト・マスターピース    1969(アメリカ) HT
バラ☆ホワイト・マスターピース   *  初ジョギング_e0297499_1448116.jpg




*2013/01/12(土)       晴れ    −1℃〜11℃


昨日の朝、年明け入稿の仕事が全部終わりました〜!

ヤッホ〜! やっと、新しい年が明けた気分です^^*

夕方、マッサージに行ったら、肩がパリパリでした...^^;

少し体を動かさなくちゃと、今日はランチの後、ほんの少しジョギングしてきました。

お正月に実業団駅伝と大学箱根駅伝をTVで見ながら「今年は少し走ってみようかな〜!」と思い、早速、初ジョギングに挑戦です^^*

どうせ、わたしのことなので、3日坊主に終わる可能性大なのですが...(笑)^^;

ジョギングといっても、5分走って、5分歩いて....それを3回繰り返し、合計30分。

走ったのはたったの15分!

それでも、息ハアハア....で、脚とお尻の筋肉チリチリ....脂肪が燃えてる感じが〜〜〜!

とりあえず、15分でも初ジョギングは大成功♪

また、お天気のいい日に挑戦してみたいと思います!
by apisrose | 2013-01-12 15:09 | バラ
<< バラ☆花霞  キム・ヒョンジュンコンサートに... >>