人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ☆チェリッシュ   *   「冬ソナ」シナリオ勉強会 第18話




バラ☆チェリッシュ        1979(アメリカ)   F
バラ☆チェリッシュ   *   「冬ソナ」シナリオ勉強会  第18話_e0297499_1749162.jpg




*2013/02/08(金)      晴れ


今日は朝から風が強くて寒い1日。真冬日に逆戻りです。

午前中、ヘアーカットしてきました。

先週まで、忙しくて髪もだいぶ伸びてましたが、春に向けて、少し短めショートにしてすっきりしました^^*

午後、近所の友達とスタバでコーヒー!

話題はここ数日ニュースになっている立川断層のことなど。

地震への備え、ここのところ気が緩んで、水や食料備蓄品も少なくなっているので、再チェックしておかなくちゃね〜!





昨日は2週間ぶりの韓国語教室。月に3回なので、先週はお休みでした。

宿題の作文は「贈り物」でした。

辞書をひきひき、ミツバチの贈り物であるハチミツのことを400字くらい書きました。

韓国語でミツバチは「꿀벌」、ハチミツは「벌꿀 」で文字をひっくり返しただけで、わかりやすいです^^*

先週まで仕事が忙しくて、韓国語能力試験の勉強もはかどってません...^^;

少しネジを巻かないと....!

今回の作文の宿題は「田舎」です。

辞書なしではなかなか作文できない私です。

前回、よく2級に受かったもんだわ....@@;

ランチの後の「冬ソナ」シナリオ勉強会はやっと第18話まで来ました。

昨日は用事のある人が2人いて、4人だったので、すぐに順番が回ってきてしまい大忙しでした。

ドラマも大詰め、チュンサン&ユジンの2人だけの結婚式にサンヒョクが駆けつけ、中止させるシーンから。

チュンサンとユジンの最初で最後の海のシーンも切ない....uu*

ユジンも「チュンサンときょうだい」だと知ったところで、終わりました。

あと2話。ハングルも最初の頃に比べたら、少しスラスラ!?と読めるようになってきました。

みんな、短いセリフでは感情たっぷりに読む余裕もできて、楽しい勉強会です♪
by apisrose | 2013-02-08 18:11 | バラ
<< 「座繰り」の絹糸作り........ バラ☆ゴールデン・メダイヨン   >>