人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ☆連弾




バラ☆連弾    1987(日本)
バラ☆連弾_e0297499_1974655.jpg




*2013/03/10(日)    群馬/晴れ  27℃


今日は暑かったですね〜! 東京は夏日になったようですが、群馬も夏日になりました。

午前中、近くのカインズホームでハーブの苗を買ってきました。

午後になり突然、台風のような強風で、植え付け作業は明日に延期になりました〜@@;

東京は「煙霧」という現象で、視界も悪かったようですね。

黄砂やPM2.5も飛んできたのでは....?

ミツバチの巣箱にはブロックを乗せてありますが、強風で吹き飛ばなかったか心配です!



実家の庭にも春の花が咲き始めました。

今は梅の花が満開のほか、福寿草、スイセン、ミモザ、それからフキノトウも出てきました。

明日は気温もぐっと下がりそうですが、ガーデンニング仕事を終わらせたいと思います!
by apisrose | 2013-03-10 19:27 | バラ
<< バラ☆希望   *   東日本... タネツケバナ☆ 父の失策? >>