人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いなか、実家の庭仕事。



暑いなか、実家の庭仕事。_e0297499_20533412.jpg

国際バラとガーデニングショウより



*2013/06/08(土)     群馬/快晴


昨日の午後から、群馬の実家です。

群馬は夕方から夜にかけて雨が降りましたが、東京は降らなかったようですね.....残念!

今日は朝から、チューリップの球根取りや畑の草取り。

ピアンタ大活躍です〜^^*

それが終わってから、カインズホームに花壇に植える花を買いに行ってきました。

午後から、花壇のビオラを引き抜いて、その場所に白い花を植えました。

それから、オリーブの選定などやったら、あっという間に夕方。

明日はジャガイモ掘りに青梅もぎなど、忙しいです!

明日も暑くなりそうですね。

熱中症にならないように、水分補給しっかりしなくちゃね!

今日はよく働いたので、9時前なのにもう眠たいです〜zzZ*
by apisrose | 2013-06-08 20:52 | 日記
<< 実家の青梅もぎ&ジャガイモ掘り 韓国語教室☆会話の発表、無事終了♪ >>