人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ☆マダム ザスとミツバチ♪   *   晴蜂雨絹 !




バラ☆マダム ザス         2010(米)  Bourbon
バラ☆マダム ザスとミツバチ♪   *   晴蜂雨絹 !_e0297499_6142445.jpg




*2013/09/11(水)    雨/晴れ


午前中、ミツバチのお世話に行こうと思っていましたが、雨のため中止。

その代わり、絹の作業をしました。今日の成果は袋真綿6枚と太糸真綿1本です!

「晴蜂雨絹」といったところ〜^^*

先日、2014年の「バラとミツバチカレンダー」をプレゼントした友達から、お礼に有川浩の文庫本2冊「県庁おもてなし課」と「海の底」が送られてきました。

小説なんて読むのは何年ぶりでしょうか〜@@;

夜、「海の底」を少し読み始め.... うっ!? 「巨大ザリガニ」? 小説の世界に入り込むまで時間かかりそうだ〜@@;

小説の後、寝付かれないので、iPhoneで韓国SBSをつけたら、ジソプとコン・ヒョジンの「主君の太陽」やってました。

幽霊出て来て、どんなストーリーなんだか、最初から見てないのでさっぱり???

まあ、日本語字幕ないので韓国語のヒアリングの勉強になりますね!
by apisrose | 2013-09-12 23:44 | バラ
<< バラ☆アストラ デズモンドと... 再び、太糸真綿作り! >>