人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ☆清粧(せいしょう)   



バラ☆清粧(せいしょう)    1992(日本)    HT
バラ☆清粧(せいしょう)   _e0297499_21283889.jpg




*2013/11/30(土)      晴れ


昨日、今日と少し冷え込みました。

11月も今日で終わりですね。

11月後半はあれこれ忙しく、ブログアップもまだらになってしまいました^^;

バラのアップも久しぶりです。

もうバラ園めぐりも6年以上になるのに、この「清粧」はこの秋初めてお目にかかったバラです。

花菜ガーデンで11/6に撮影したものですが、撮影時期が少れるとこんな機会にも恵まれるのですね。

来春もバラ園めぐりが楽しみです♪





ブログの穴埋め、なかなかできそうもないので、忘れないうちにメモ!


*11/25(月)夜  

「KoN スペシャルコンサート」(永福町sonorium)に行ってきました。
ヴァイオリイニストだけでなく、ミュージカルの舞台でも活躍するKoNさん。
多才なのにびっくりでした。


*11/27(水) 

地元国立の友達と、百恵ちゃんのキルトの展示会に行ってきました。
「キルトおぶハート」パッチワークキルト展。国立駅近くの画廊「岳」「コロン」の2Fのほうに飾ってありましたが、2m以上もある大きなキルトで、ピンク系の明るいキルトでした〜!キルトの展示会は初めてでしたが、どれも素晴らしい作品で、その細かいお仕事には目が点になりました。毎晩、チクチク。。。と縫っているのかと思うと頭が下がります^^*


11/28(木)

午前中、韓国語教室。
午後から、第19回「真綿のヴィジュアル・アート」公募展(田中八重洲画廊)を見に行ってきました。こちらは真綿を使った作品です。入賞作品はどれもすばらしかったです。とくに、素敵だな〜と思ったのは、ウエア部門賞の「Circles」でした。作者の和泉綾子さんがいらしたので、どうやって製作したのか伺うことができ、勉強になりました。いつかわたしもこんな作品が作れたらいいけど....^^; ハードル高すぎです!



11/29(金)

☆さん、来日しているらしいと周囲がざわざわ。。。
28日に来日して、29日はバリスタのPさんと「次郎」でお寿司食べたとか....。
気持ちがいいくらい「コーヒー道」まっしぐらですね!
いつまでいるんでしょうか? 
早くカフェ出して、俳優業にカムバックして欲しい.....と思うのはわたしだけ!?
by apisrose | 2013-11-30 22:02 | バラ
<< ウスベニアオイとミツバチ♪  ... 飯田典子の「バラに恋するミツバ... >>