人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 Year Diary ☆



*2014/01/09(木)     曇り


雨が降るかと思ったら、降らずに曇り空。

今夜あたりからぐっと冷え込むそう。

今日は2014年の手帳をやっと買いました!

いつもは年末の早い時期に新しい手帳を買うのだけれど...。

去年の3月からiPhoneにしたので、スケジュールはiPhoneに入れるようになり、手帳に書き込む回数もぐ〜んと減ってしまいました...^^;

手帳なしでもなんとかなるけど、たまに手帳にメモしたほうが便利なこともある〜!

それで、見つけたのが手帳サイズの3年手帳「3 Year Diary」です↓

3 Year Diary  ☆_e0297499_23252433.jpg


例えば、ミツバチの作業などは季節のものなので、前年の様子なども一目でわかって便利です。

いつ、どんな花が咲いたとか....。いつどのくらいハチミツを搾ったとか....。

それから、絹サークルもあと3年あるので、やったことをメモしておくのにちょうどいい...^^*

3年手帳を買ったことで、とりあえず、3年先まで計画をたててみようという気になりました♪

思わぬ効果です(笑)!



午後から、角真綿を4枚作りました。

袋真綿よりはよくできたかな〜!?

早速、3年手帳にメモしとこう....^^*
by apisrose | 2014-01-09 23:43 | 日記
<< 「ジョセフ・クーデルカ展」に行... バラ☆クリスチャン・ディオール... >>