人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小金井公園でお花見♪



*2014/04/01(火)      はれ


サクラ満開で、お花見日和♪

昨日に続いて、再び小金井公園。

今日は絹サークルの同級生(この4月から2年生になりました!)でお花見です!

Tちゃんは用事があって来られず、MちゃんとYちゃんと私の3人。

小金井公園でお花見♪_e0297499_15124355.jpg


小金井公園でお花見♪_e0297499_15134345.jpg


満開のサクラを目の前にして、おいしい赤ワインとお弁当をいただきました♪

小金井公園でお花見♪_e0297499_1514129.jpg


地元のYちゃんが買ってきてくれたのは「ふまんじゅう」↓

小金井公園でお花見♪_e0297499_15145119.jpg


初めて食べたけど、もちもちしていておいしかったです。

公園はみるみるうちにお花見客でいっぱいになりました↓
小金井公園でお花見♪_e0297499_1514460.jpg


ウィークデーだから、まだこのくらいの混雑で済んでいる。




お昼を食べて、早めに切り上げ、歩いて10分ほどのYちゃんの家は行って、再びおしゃべり。

おやつにおいしいお団子いただきました♪

小金井公園でお花見♪_e0297499_15151650.jpg

by apisrose | 2014-04-01 23:44 | 日記
<< ミツバチ内検&隔王板を入れる ... 小金井公園のサクラ八分咲き  ... >>